yoshiki blog

やりたいことをやりたいままに、やるべきことをやるべきままに

人生初の一人海外で"インド"に行ってきた!!

昨日の夕方に帰国しました!!!!

 

今は軽い微熱と下痢に苦しんでいます。ナカガワヨシキです。

 

今後インドでの詳細などを日記のような感じで更新していこうと思っています!

 

とりあえずは大まかな感想なり、なんなりを綴っていこうと思っています。

 

楽しかった!!

いい経験だった!!!

日本最高!大好き!!!

 

という感じです。笑

 

とりあえず何から何まで日本とは違って、とりあえず凄かったです。

 

野良犬、牛、トゥクトゥク、インド人、クラクション・・・etc

 

日本ではありえないことが当たり前っていうことがかなりありました。

 

デリー→ジャイプルジャイサルメールジョードプル→アーグラ

→バラナシ→ブッダガヤ→デリー

 

というルートでインドを12?13日ぐらい回りました。

 

2週間、14日の予定だったんですけど、1日目はほぼ韓国。

そして最終日は空港で過ごすという結果になりました。

 

今後行った場所についてそれぞれ記事を書いていこうと思います。

 

(何人かには言って、何人かには嘘つきましたがデリーは騙してくるやつが多いから気をつけなければと思っていたのですが、巧妙な手口により騙されました。。。。泣)