yoshiki blog

やりたいことをやりたいままに、やるべきことをやるべきままに

Anker モバイルバッテリー

皆さんはどんなモバイルバッテリーを使っていますか?

 

僕は最近Ankerのものを購入して使っています。

f:id:yoshiki101379:20170812143654j:plain

Anker PowerCore 13000  です。

 

なぜ10000ではなく、13000を購入したのかというと、たまたま以前使っていたモバイルバッテリーがダメになった時にSoftBankの特典でTポイントが3000円分もらえて、

10000の方は¥2,400 で 13000が¥3,000だったからです。それだけです。(笑)

 

モバイルバッテリーはそれ自体の大きさと容量が大事なポイントだと思うのですが、

13000mAhという大きさであってもそこまで本体は大きくなく、そして重くもないので充電しながらスマホを使うといったこともしやすくなっています。(手のひらサイズ)

ただ少し厚みがあるのでポケットに入れるとボコッとしてしまいます。

容量も当然多く、iphoneを約5回も充電できてしまうほどですので、安心感が絶大です。

 

 

では、なぜAnkerの商品にしたのかというと

あまり理由はないのですがAnkerが好きだからです。イヤフォンもAnkerのものを使っています。

yoshiking.hatenablog.com

 

Ankerはアメリカの最強のgoogleの会社に勤めていた若者が立ち上げた会社である

という事実だけでもう私は信頼できるなあ、と思ってしまいました。

これだけです。(笑)

 

 

モバイルバッテリーをどれにするか悩んでいる人はぜひとも購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

10000mAh↓

 

 

 

13000mAh↓

 

 

20100!?(パソコンなどにも安心ですね)↓