yoshiki blog

やりたいことをやりたいままに、やるべきことをやるべきままに

夏休みの過ごし方について

こんにちはお久しぶりです。

 

テストも終わり夏休みが始まりました!!!!最高!!!!

 

僕の夏休みは 8/1~9/20 の約50日間です。

 

この期間でせっかくなので

“大学生になったからできること”

がしたいと思っていた時に兄に言われたのが

「インド行けよ」

ということでした。

そう兄が言う理由は兄も大学一年の夏休みにインドへ行ったというだけです。

同じ体験をしてほしいらしいです。笑

 

・お兄ちゃんと同じことするんかよ

・普通に海外旅行か

 

と言われるかもしれませんがまあその通りです。

ただ今のままでは普通のその辺にいる大学生と同じようになってしまうということを考えると怖いので兄とたとえ兄と同じことであってもインドへ一人で行くことによって何か今の生活に変化がもたらせるんじゃないかなあと思います。

 

インドに行く期間は8/22~9/4の2週間です。

非常に短い期間ですけどすごい充実した時間が過ごせるかなあと思ってます。

 

 

他に、夏休み間にすることは

ダンス、英語の勉強、読書、自動車免許のこと、、などですかね。

 

とりあえずはこの夏休み1日1記事を目度にブログに重きを置いて行こうと思います。

 

 

皆さんはこの夏休みをどのように過ごしますか?

普通の例年どうりの過ごし方をしますか?

せっかく時間があるのでダラダラ過ごすのではなく、夏休み明けに大学の友達に話したくなるような経験をしてみてはいかがでしょうか?